


転生しました

mabinogi_2008_03_01_001.jpg

転生しました
男でもいいかなと思いましたが
まだ準備とか全部出来てないし
仕事も始まったので、「幼いタヌキ」服着れても
トレが出来そうに無いしね

楽しみはあとに残せという事で容姿・年齢下げて
レンジを戻してサンダーを9にしてみました
まだ試しては無いんですけどね~

mabinogi_2008_03_01_002.jpg

ルンダ下2周して終わりです
ミルを上げてからは弓より近接の方がやり良くなったかな
通常でお馴染みの帽子が出たくらいで
これといっていい物は無し
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : マビノギ | Thema : マビノギ | Genre : オンラインゲーム


ちょっとそこまで

mabinogi_2008_02_28_001.jpg

脇差の片割れが改造し終わりました
でもー2本同時進行したのがいけなかったのか
どこかで間違えてしまったらしく・・・(/□≦、)ナンテコッター
仕上がったものの改造ミス

また安い鍛冶品見つけてやり直し
両方とも同じ改造ならミスも無かったんだろうけどね

mabinogi_2008_02_28_002.jpg

アイテム回収してたらD用の羽根が出たので
ルンダでも行くかなと
なんとまぁ・・・3本目の吉光なり('Д';)

mabinogi_2008_02_28_003.jpg

その後ルンダ下まで足を伸ばし
「作戦会議中」でした

mabinogi_2008_02_28_005.jpg

見張り番してるかのように覗くな |襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : マビノギ | Thema : マビノギ | Genre : オンラインゲーム


露天放置

メイドロング

蜜蝋の羽とか期限が残り少ないのが
銀行に残ってる分露天出して処分
使えない時に限って期限付きアイテム
多く貰っちゃうんだよね(´-ω-)b

露天出しながら他のとこ見てたら
メイドロングが出てました
いつも文字だけで物が無いしね
たまにBOX開けるのもこれが欲しかったり
欲しいなと思うものほど出ませんが

mabinogi_2008_02_27_004.jpg

値段に釣られて買ってしまいました('ー';)
次辺りは男に転生かもです
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : マビノギ | Thema : マビノギ | Genre : オンラインゲーム


mabinogi

ネコ温度計

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © The sun and the moon All Rights reserved  /  
